立花サンダース


トップページへ
立花サンダースのページにようこそ!
 少年野球との表題ですが、ここは東京、墨田区の少年野球チーム立花サンダース応援のページです。立花サンダースの活躍が中心となるかと思いますが、なるべく墨田区少年野球全体の試合予定や結果をお伝えします。
 また、墨田区内だけでなくひろく少年野球を愛する人々の交流・出会いの場になれば、と願っています。

--->と言う訳で始めたのですが、その後状況の変化で更新できなくなっています。このページは、2000年のある少年野球チームの記録としてご覧ください。このページは、暫くこのまま更新しません。掲示板などは時折、覗いています。ひきつづきこの形での交流出会いの場に・・・との思いは同じです。せっかく訪れて下さった皆様、大変申し訳ありませんが そういうことで・・・

立花サンダースについて
  メンバー募集中!!
  メンバー一覧 Up!!  新メンバーを加えました。(2000.12. 9)
  合宿の思い出   おそくなりましたが、7月末筑波での合宿の模様を「合宿の思い出」としてアップしました。(2000. 9.28)
年間予定と試合結果  <区内の各種大会の模様を載せています。>
  向島リーグ   立花サンダース、13戦全勝でナリーグ優勝!! 
向島リーグ大詰め・・!! 来週(12/3)向島リーグの優勝決定戦が行われます。
 ナリーグ・アリーグ全チームの結果を載せたいと思います。情報があればお知らせ下さい。
  (2000.11.26 更新)
  春季大会  7/16ようやく優勝がきまりました。結果を反映しました。 (2000. 7.18 最終版)
  王杯争奪  7月30日最終結果を反映しました。(2000. 7.31 最終版)
  秋季大会   11/23日、優勝がきまりました。結果を反映しました。リーグ戦の一部に把握していないものがありますが、最終版とします。情報などあれば、掲示板・メールなどでお知らせください。記録として反映します。 (2000.11.26 最終版)

  決勝戦・閉会式  立花サンダース、向島リーグで優勝!!  立2ドルフィンズと接戦、2000年 墨田一に!。とりあえず、スコアボードのみUPしました。 (2000.12. 9 更新)

サンダース、区外での活躍  立花サンダースが活躍する、区外チームとの試合などをおしらせしていきます。
  都大会  第20回全日本学童軟式野球大会、都大会の参加全チームと最終結果を載せています。(2000. 7.11 最終版)
  荒川クリエーション杯  第6回荒川クリエーション杯に、立花サンダースは「横川メッツ」とともに墨田選抜Bチームとして参加。近日公開予定!! (2000. ?.?? 更新)

なんでも?スコア?ボード  掲示板です。自慢の今日の試合結果など・・・・。 他・・なんでも、どんどん書き込んでください。

 2000/ 6から

2000/12/ 9 更新